fc2ブログ

アフィリエイト

「アフィリエイト」 に関する記事を紹介しています。
無料レポート@ランキングでは有益なレポートを紹介しています。

■無料でお得な情報をGET! 全て無料の情報のみです。

■無料のレポートで様々な事を知ることが出来ます。
 ※ダウンロードする時にはアドレスを入力する必要があります。
 ※あなたの欲しいレポートをカテゴリーから選んでください。
 

有料レポートに匹敵する、実に濃い内容です。

是非このチャンスに、

・既に実証済みである、極めて再現性の高い攻略法

を手に入れて下さい。

無料ダウンロード


特に次のような方にぴったりの内容です。

・PPCアフィリエイトの意味から知りたい方。

・PPCアフィリエイトで稼ぐ王道を知りたい方。

・PPCアフィリエイトで赤字続きの方。

・PPCアフィリエイトで月収10万円を攻略したい方。

■目次

第1章:PPCの始めかた

1、PPCアフィリエイトとは何ですか?(P3)

2、どうしてPPCアフィリエイトは稼ぎやすいのか?(P4)

3、ASPに登録しよう(P5)

4、ヤフー(オーバーチュア)、グーグル(アドワーズ)に登録しよう(P6)


第2章:売れる商品の選び方

1、infotopの売れる情報商材の選び方(P7)

2、A8の売れる物販商品の選び方(P8)


第3章:広告出稿方法

1、PPCアフィリエイトサイトの作り方(P9)

2、実際にグーグル(アドワーズ)でPPC広告を作ってみよう(P10~P11)

3、PPC広告キーワードの選び方(P12)

4、サーバー、独自ドメイン取得方法(P13~P14)

5、FTPを使い、作成サイトをサーバーアップしよう(P15)


第4章:広告費管理

1、日々の広告費管理法(P16)

2、損切りについて考えよう(P17)

3、週1回の広告単価見直し法(P18)

4、オーバーチュア、アドワーズの初期設定単価(P18)


第5章:計画性

1、月の目標設定(P19)

2、1日の上限広告費設定(P20)


第6章:おわりに

1、負けないPPCを目指そう
 (単価を1円でも下げる努力の必要性)(P21~P22)

2、ジャパンPPCビギナーからのマニュアル購入者様特典(P23)

3、ジャパンPPCビギナーから、スクール生募集のご案内(P23)

4、ブログ、メルマガ運営者様へのお願い(P24)


無料ダウンロード
スポンサーサイト



このレポートは、
12月からの電子メール改正の具体的な内容と
メルマガ読者管理に必要となるであろう
管理シートを特典としてお付けしております。

法改正を機に、読者管理を一から見直し

より一層、メルマガアフィリエイトを加速させてください。


※管理シートですが
 Microsoft office 2007にて作成しております。
 (エクセルマクロ)

 office2007以前の方は使用できない可能性があります。

 無料ダウンロード
毎日2時間の作業で、アフィリエイトに成功した秘密と失敗した経験に

検証を入れてどのように変化させたかを詳しく暴露しました。

今からアフィリエイトを始められる方や中々稼ぎに結びつかない方に読んで頂けたら嬉しいです。

無料ダウンロード
●『★バウムクーヘンアフィリエイト!(ブログ編)』


108Pのレポートです。他のレポートが、ただ単に 「速攻で・・・」のようなものなのに、

3ヶ月かけてアフィリエイトで収入を得ようというものです。

今までアフィリエイトで収入にならなかったあなた

一度じっくり取り組んでみては?

●『★バウムクーヘンアフィリエイト!(ブログ編)』
アドセンスでなかなか収入にならない・・・

そう落ち込んでいる時には、一度物販のアフィリエイトにチャレンジしてみるのもいいと思います。

私が以前にチャレンジして、ある程度結果が出せたのは、ゴルフ用品のアフィリエイトです。

私がした方法とほぼ同じ方法がレポートとしてまとめられていたのでご紹介します。

『【誠十郎流】物販アフィリエイトで1つ1つのサイトから
確実にほったらかしで売り上げを生み出していくサイト作成マニュアル』



以前購入したマニュアルにもほぼ同じことが書かれていました。

要は、ひとつの商品毎にサイトを作成していくということです。

ゴルフというカテゴリーで作成するのではなく、商品名をタイトルにしたサイトですね。


この方のレポート面白かったので読んでみましたら、こんなのもありました。

『【誠十郎流】完全ほったらかしで22300円稼ぎ出す
暗黒ブログ作成マニュアル【全62ページ】』


怪しいタイトルですね^^

これは情報商材としても販売できそうです。
ネット初心者でも問答無用で稼げるようになる資料請求アフィリエイトの攻略ノウハウ、ついに公開!

どの資料請求アフィリエイトが稼げるのか、どうやって資料請求の成約率を高めるのかなど、資料請求アフィリエイトの極意をお伝えします。


★★ダウンロード★★
今回ご紹介するのは、7月7日にOPENし、23日に発表されたばかりの

「複数のブログやSNSに一括投稿できる無料サービス」です。

皆様のお役に立てましたら幸いです。

このサービスを使うことでMIXIにも自動投稿できますよ。

ダウンロード
トップアフィリエイターであり、月々何もしなくても、アフィリエイトで約100万円をたたき出している宮川さんのアフィリエイト方法の秘密を知ることができるという事です。

この無料レポートを読むことで、どうやってアフィリエイトで継続収入を作り出す事ができるのかが具体的に分かるようになっています。

ダウンロード
情報商材アフィリエイトで利益をザクザク出すために必要なこと。

それは・・・・

売れる商材を知っているか? 
そして、それをアフィリエイトしているか?

このレポートは、投げれば売れる商材が、12種類収録されています。

今後、この数はドンドン増えていくでしょう!
早速登録して早く稼いじゃいましょう!

ダウンロード
第1章~第4章の編成で書き下ろしました。
有料情報商材を作るつもりで書きましたので皆様に、
有益な情報となっている事と思います。

特にSEO対策はそこらの有料情報商材に負けないものになっておりますので是非是非ご覧下さい。
これから何年と使っていけるノウハウです。

またお金がない方のためにも無料で資金を作れるようなノウハウも盛り込んでおりますので活用下さいね!

ダウンロード